相変わらず何も届きません…。。

このまま1月が終わってしまうのではないかと、少しドキドキしています…滝汗



本題です。

久々にロッテ マイレージキャンペーンのサイトを覗いてみたら、こんなお知らせが下差しハッ


毎年恒例だったマイレージキャンペーン
今回で終わってしまう〜笑い泣き

毎年「今年もこの時期が来たか」と楽しみにしていたのに…
まだ一度も当選したことがないのに…ガーン

残念です…笑い泣き


それと同時に、
Lマークはもう廃止される感じですねガーン



私は今年は第1回〆切分で
50ポイントコースのQUOカードに2口応募しています郵便局ラブラブ



第2回〆切分には応募しないつもりでいましたが、
これを最後に もうLマークが使えなくなってしまうのであれば、
マークのストックを全放出して応募します真顔


ストックはほとんどないので、
10ポイントコースか30ポイントコースに応募できれば良いかな〜という感じです郵便局ラブラブ




私のようにマークのストックを全部使って応募する方が多いと思うので、
第2回〆切分は応募数がすごいことになりそうですね滝汗



全国区のキャンペーンで
しかも当選人数も少ないので、
(前回よりは当選人数が増えたようですが…)
なかなか当たる気がしませんがガーン

最後くらい当選してみたいものです笑い泣き桜


ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント


育児・家事・懸賞の合間に、ちょこっとお小遣い稼ぎも頑張っていますルンルン

コインポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ネットショッピングをする際には必ず経由するようにして、コツコツお小遣い稼ぎしています♬ 

スマホマクロミル
アンケートモニター登録
アンケート回答のみで月〜1,500円位稼いでいます♬
会場調査にも積極的に応募しています♬ 

これから始めようとしている方、ぜひ一緒に頑張りましょう〜デレデレルンルン