こんばんは
カット100人達成渡邉雄也です!!


ドヤっ
{CA994A65-6247-421A-AEE9-C5B8C6FA05A6}
撮影に使えそうな壁探しの旅パート1
キメキメです。そんでもって眩しすぎ、

こっちの汚い壁って被写体に目がいって逆に良いよね口笛
そしてこのハンパない太陽光ね笑





からの









''Today Cuts''







記念すべき
NEW100キラキラ
{1320EF9B-2D71-4E62-AD98-74AD122962FD}

NEW101
{752C9434-7335-4EF6-9101-6C9EBDE85EF0}

NEW102
{88DA7FD9-2B67-4A5C-8DFD-2F0AD2949205}
これでも20センチ切りました。笑







59日で100人越えれました
ドンッ2ヶ月以内で100人ドンッ
第1目標クリアです!!お願い





これからはもっと、クオリティハッスピードハッオリジナリティハッ全部レベル上げていきますアップアップアップ


乞うご期待!!!














そしてそして、


営業後は専門学校時代の友達がセブに英語勉強しに来てるので、DONNAの日本人スタッフと焼肉食べにいってきました!!グラサングラサングラサン




どこに行ったかといいますと、日本米もある


ドンッ但馬屋ドンッ
ドンッtajimayaドンッ

{BBAB29CE-1B2F-4E16-88A8-3B7BB5E9AD1A}




美味しくてめっちゃ食べて肉の写真撮るの忘れてた、笑

{7DECBEBA-D77F-4DF6-B210-8DA2EFE229BC}
大阪モード学園で3年間一緒の 
犬しっぽ Miyu 犬からだ Otani 犬あたま


色も濃さも現地人です笑

まさかセブであえるとは、笑


{82C55635-EFF2-4F89-B555-E31D7DB43AA1}

{802A546B-DE7E-4EF8-B581-5384FBE4822E}


初海外のRyoyaさん(25)とMicky(3☆)さん息合わなすぎ、笑ゲラゲラゲラゲラ



Ryoyaさんはこっちでは発音しづらくて「アーリョさん」って言われるので
イングリッシュネームが「Rio」になりました
これなら発音が「リィョオ」っぽいので笑


初海外大変そうです笑あせる



1ヶ月しかいないので休みを有効に使えるようにいっぱい遊んであげます笑口笛




そういえば今日Day OFFやった
良いお休みでしたっ照れ







seeyoutomorrow
あしあと
YUYA