こんばんは
栄養不足の渡邉雄也ですっガーン


セブにきて1カ月とちょっとがたちました
早いですね〜
あと17回これを繰り返したらおわりっぽい


きっとあっとゆーまなんでしょう、ニヤリ



日本ではSuchmosが新レーベル立ち上げてましたねルンルン


NEW「F.C.L.S」
{865AE27F-A33B-4BA7-8EEF-83D315C486DB}



First.Choise.Last.Stance




ん〜ぅ〜〜〜カッコいいっ!!
流石YONCEさん
LIVERPOOLのユニフォーム来てLiveするとこもまた良い!!
同じLIVERPOOLファンとしても好きになってしまいますね笑

{E2DF6764-11D9-420C-9F21-55D0F069221A}

{BFC59C81-997B-4082-B9E3-BE173CAEE510}


子供の時にLIVERPOOLの高いユニフォームをホーム&アウェイで2着買ってもらったのまだ着れるくらい子供の時超おデブでした笑


これからもSuchmos注目です口笛








そういえば

J CENTER mallにくっついている東横インがついにオープンしたっぽいですっひらめき電球
こちらもNEWNEW





ド派手なオープン二ングセレモニーてきな花火がバンバンあがってましたっ花火花火花火





東横インなら日本にもあるから安心です。



これはセブにきたら東横インに泊まって、
ついでにDONNAに会いに来てくださいっ笑花火











セブのマンダウエcity情報でしたっ〜笑花火



おやすみなさいっパー
チョキYUYA WATANABE