こんばんはっ
今週も始まりました渡邉雄也ですニヤリ






マイエアコンがまだなおらず
なんと近くにある英語学校の寮にエアコンがなおるまで仮移動させてもらえましたっ嬉しっ

仮引っ越し〜走る人

エアコンがあるうっ笑い泣き



す、す、すずしぃDASH!DASH!




エアコンあるって素敵やんポケベル






{44940164-0C46-49EA-933D-763BB58C4391}

入り口のストリート感。笑










お待ちかねの今日のカット君のコーナーですね






NEW
''Today Cats''





NEW33
{9AA9B097-1B9D-4F6B-A12F-A363F0B3A750}





NEW34
{BFF9FA68-8A47-4C88-8E7B-3E9672AF8A15}






編集してみたよね


トップも切っていいかんじ
お客さんの幅広げてこっチョキ
ビフォーアフター載せるようにしよーっと
どんくらい変わったか自分でもわかるしっ目











!!!

今日の営業後のはサムギョプサルってきましたっ

久々の焼肉っっっっつ照れ



{0A1A0DEF-F4F1-4371-9583-AFEB319C391A}
ぉお〜


{0B1A4F96-21D6-4FDD-8C09-275E3ECEAB0F}

眉毛無いmickeyさんと映りたくないyukiさん








焼肉うまうまやった。。。
しかもお腹いっぱいたべて1人625円。ポーン

安くねすか??


安いしうまいっキラキラ
こんなとこが家の近くにあるなんて、、、

リピーター確実。ニヤリ









今日は涼しいので気分良く寝れますっ祝日
やっほいっzzz


goodnightパー
チョキYUYA WATANABE