こんばんはっ口笛

 

今週も終わりセブ三週目が終了の渡邉雄也です3

 

この3週間やればやるほど自分のできていないコトは明確になるので一つ一つしっかりやっていきますっ

 

そんな今日は名言スタート

 

ロケットブライアン・Jロケット

もこう言っていました

 

 

 

                                                                                       

 

人の人生には、いくつもの”夢のドア”がある。人は例えば「宇宙へ行く」みたいな大きな夢を持った時、目の前に現れたバカでかいドアに萎縮して向こう側へ行くことを諦めちまう。「開けられるわけがない」ってな。

 

だがビビることはないんだよ。本当ははじめから、そんな”バカでかいドア”なんてものはない。

小さなドアがいっぱいあるだけだ。

“成長のドア”、”発見のドア”、”勝利のドア”、”賞賛のドア”、他にもいろいろ見つかるだろう。そしてその小さなドアを開けるたび、君らの夢が1つずつ叶っていくのがわかるはずだ。

 

手探りでも何でもいい。意地でも次のドアに手を伸ばしつづけることだ。そんなことしてる間に、気づいたら宇宙遊泳とかしてるかもよ?

                                                     

 

 

 

 

ブライアンさん

 

いいね宇宙兄弟。

これは息子に我が言葉のように言いたい

 

まだ息子おらんけど、、UFO

 

ブライアン、ナイススタートビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして流れをガラッとかえて

フィリピンのカラフルフルーツさんたちをちょいと紹介

今週のNEWS CEBURYのコーナーです

NEWS EVERY風

 

 

 

何枚も写真とったけど画像サイズオーバーとか

写真が逆さまになりつつ

2枚しか載せれないとゆうAmebaさんのルールをいまいち分かってないわたしです笑

 

 

バナナの写真はサイズオーバー。

美味しすぎる写真と上手な写真はサイズオーバーになるのか?

よーわかっとりません笑

 

みなさんフィリピンまで来て本場のバナナを食べずに帰るなんてもったいないことはしてませんよね?

 

あの旨さは完璧にサイズオーバー

何本もいけちゃいます

そのうち食べすぎて胃袋もサイズオーバーっ

 

 

 

 

 

 

 

ん〜

 

 

 

、、サイズオーバー全然上手く被せれんかった。

暑くて笑いのセンスが吹き出して言ってる

 

でもムッタ言ってました

「本気の失敗には意味がある。」って

 

ロケット宇宙兄弟より

 

 

 

 

 

 

次はうちの玄関を守ってくれてる

にゃんこ黒猫「koppel」君を紹介

 

いつもこのkoppelの上にいるのでコッペル君です笑

屋根裏に住んでます

世界共通で猫はかわええもんですね黒猫

 

 

 

 

 

今日内容薄いなぁブライアンの名言がピークや。

 

まぁ猫に癒されながら明日も頑張りまーすっ

そして明日から4週目スタートっ

 

 

 

しかも明日から3ヶ月美容留学の仲間が増えます目oh~

どんな人か気になりますので今日はこのくらいでサヨナラです

see you tomorrowパー       

 

チョキYUYA WATANABE