​こんにちは♪
2歳10ヶ月すーこ(👧🏻)子育て中
クラリネット奏者の牧戸友美子です🍎



って色つけられるの

初めて知った。

それっぽい事書いてみるグラサン







いつだったかなぁ、

先日はじめて上野動物園パンダ

いってきましたー!




最近すーこは


音楽が鳴る絵本にはまってて


「ぞうさん」をなんとなく歌えるように

なりました🐘




前から行きたかったし、

実はそんなに遠くないし…



ぞうさん見に行こうー!って事で

行ってきました指差し






近くの駐車場車へ車を止めて

ベビーカーで移動コアラ




でも

園内では7割くらい歩いてました!





平日に行きまして、


今は9:30開園で

私達は10:30頃到着したんだけど


わりと空いてましたよグッ





西園を先にみたんだけど、

パンダ🐼は今予約ではなく

並んだら見られるようで、


30分待ちでした💡




私達は見なかったけどwww








そして念願のぞうさんゾウ






は、室内にいて

写真が撮れませんでした…泣き笑い



が、他にもたくさんみたよー!







ご飯は園内で食べました♪


ここ、持ち込みもokなんだね!


次はお弁当もってこようかなニコニコ








西園にはお子様ランチは無かったけど


正門から入った方のレストランには

お子様ランチありました!







「おおきい」と「ちいさい」が

言えるようになったすーこ看板持ち


ゾウの親子をみて、

たくさんおしゃべりしてましたニコニコ