こんにちは!


秋晴れが気持ち季節。

一年で1番すきだなぁニコニコ




毎日、公園であそんだり

ピクニックしたりして

行楽シーズン楽しんでますイチョウ





これは9月頃かな







ブログがご無沙汰な間に


3月ぶりに実家に帰ったり、

初めてのライブに行ったり

楽団を退団したり…



いろんなことがありましたが、






もう赤ちゃんの時から

もしかして…と思ってたけど


すーこ



動物がだーいすきなようでした猫犬ハムスター





芋虫とかそういうのも

すぐ「よちよち」てなでなでしてたり

するんだけど、





私の従兄弟のお家にいる猫ちゃんが

1番好きで、


滞在中(5時間くらい)ずーっと

「にゃんにゃ!」と猫を

追いかけまわしてました猫歩く




捕まえると、もう頬擦りよだれ




前回会った時には

一緒に寝たいと言い出して


一緒にねんねしてましたニコニコ






これは今回↓笑



この顔ww








実は私も夫も


動物は、どちらかと言うと

苦手なほう。




生まれつきってあるんですね凝視