こんばんは!

今日はかなり久しぶりに
コンサートのお手伝いを
してきました飛び出すハート



フルートとオーボエの
演奏会だったんですが、

プログラムも聴きごたえがあり、

とっても楽しく
濃密な90分でした看板持ち












さて、


わが家のすーこ
2歳7ヶ月になった訳ですが



トイトレは
なかなか進みません。







そんなに特別なこともしてなくて

一日に数回(1〜2回)
トイレに連れてって、

「ちっちしよ〜」って
言うだけなんだけど





先月は、数回それで成功しました!




でも最近またしてくれなく
なっちゃって、、







かわりになぜか





お風呂に入るときに
風呂場でするように
なってしまったオエー


もう、毎日ですオエー





ここトイレじゃねーしーー泣き笑い










もちろん、お風呂前に
トイレに座らせるんですが

出ないとかなんとか




んー、まあそんな時期あるかも泣き笑い

あるかな泣き笑い








入園希望の幼稚園も、

トイトレは焦らずに…と

言って下さってるので

(ありがたい泣き笑い)







本人のタイミングで
根気よく続けようと思います。







つくづく、

トイレで用を足すって
当たり前のことも、

大人が一生懸命
教えてくれた事だったんだな…


と思ったここ最近でした看板持ち