こんにちは。。!



ブログ最近書いてなくて

色んなことが毎日起きるんだけど笑





あっという間に夏ですねひまわり

ここ何日か
体調崩してまして

その話はまた今度しよかな。








すーこも今月末で

2歳半になりますちょうちょ



もう赤ちゃんではないね。

大きくなりましたニコニコ


この可愛いTシャツは

お義母さんにいただいもの飛び出すハート


ワンサイズ上なんだけど


最近流行りのオーバーサイズで


いい感じになってる

気がする笑





さて、





もうどっぷりイヤイヤ期ですよガーン





でも

外面だけは良くて、


おとなしいですねとか

育てやすそうとか

お褒めいただいて嬉しいのですが




猫かぶって

ますからッ!!爆



お母さんこれ食べる?


うさぎクッキーいらない(嫌な顔)


お母さんじゃあ、さげるね


うさぎクッキーあぁあ〜(欲しいと泣き出す)


お母さんえ、いるの?はい。


うさぎクッキーいらないー!!(手ではたき落とす)


お母さんいらないの!?

  じゃあママが食べるからね!?


うさぎクッキー大泣き





この情緒不安定感がすごい笑



うちらも意味不明だけど、


たぶん本人もわかってなさそう笑






もうすこし

言葉で教えてくれたら

理解出来るのになぁなんて。




こんなやりとりを


常にしている最近でした看板持ち









ちなみに


スーパーでゴロンは


毎日です〜指差し指差し






↑アンパマンの

ワークブックがお気に入り