こんばんは!

すっかり更新の間隔が

長くなってきてしまいました悲しい







最近、夜のYouTubeが
癒しの時間です。


とは言いつつ、

初心者でもできるヨガと

大好きな“ハミママ”の動画ばかりです看板持ち






私の実感として

私は恐らく、身体が歪んでいます。


知っては居たけど
どうしようもなく…

でも最近になって、

日中すーこといろんなところで
遊び回って、
自転車こいだり、
大荷物持ったり、
抱っこしたり、
公園を走ったりしていると…




夜にはもう、
身体中が悲鳴をあげています泣き笑い




そこで始めたのがヨガなのですが



先日やっとこさ

整体に行ってきました飛び出すハート



身体はもちろん歪んでいたのですが、

びっくりしたのは施術後!!



いくら歩いても痛くない!

抱っこして歩ける!





これは通うしかないキューン飛び出すハート

と言う事で、
整体に通う事になりました指差し




身体のメンテナンスって大事ですねニコニコ

自分の事って
なんとなく自分でわかるじゃないですか。

それを確信に変える作業、
大事ですね。








そして、
今日は近くの公園で

今年初の水遊びをしてきました立ち上がる


遊び方わからず。

でも着替えとサンダルもっていった!

とても楽しそうで良かったにっこり




紫陽花が綺麗に咲いていましたーあじさいあじさい




では!