こんにちは(^^)


この間はアメブロトピックに取り上げて頂いたようで🙇‍♀️💦 お越しいただきありがとうございました。




すーこも1歳7ヶ月

0歳に買ったおもちゃも
もう飽きて来たようで、



新しいおもちゃを買わねば!!!




トイザラスにいこう!!





となりましたウインク






しかし、、、
なんとまあサンシャインシティが
おやすみ💤



どうしよう、、とりあえず展望台へ。






初めていったけど、
とっても静かで(?)楽しめました照れ

ぱぱと。










そして、その後どーする?
水族館はやっている!!

行こう!!






私は山育ちなので、
水族館ほんと大好き。

魚かわいい。


すーこ初めての水族館🐟





👶🏻いわしだー




👶🏻カラフルな魚だー




👶🏻ペンギンだあー!


ちなみにこのおもちゃ
よく遊ぶし丸洗できるから、
外出するとき持ち歩いてますてへぺろ








まあ楽しめてよかった!




ちなみに
おもちゃは
その後

別店舗にてゲットしましたよ👌









トイザらス・ベビーザらス