こんにちはー!
すっかり秋モードです、

私秋が大好きですラブ





さて
ついこの間
一歳半健診にいってきました



この再診と

この時心雑音がすると言われたんですが、


もともとすーこは心臓の方も見てもらっていて… その定期健診もついでにしていただきました。


あとは、

前回、血液検査をしたので
その結果を聞きに。







心雑音に関して
(心臓の穴に関して)は

穴も塞がっていて、
これにて卒業!!
との事でしたー!!


嬉しい、良かったえーん





心雑音は、小児なら
よくある事だそうで、

気にしなくていいですと言われましたw




1年半お世話になりました🙇‍♀️








そして、血液検査(1歳半健診の再診)ですが…



結果から言うと
血液検査は問題なし。







そしてね!
すーこ2日前くらいから

一人で2秒くらい立っていられる
ようになりましたラブ👏


これを先生に伝えたんですが…




また2ヶ月様子みて
まだ進展がないようなら
「神経内科とかでつっこんだ検査しましょう」と言われましたびっくり



えー
立ったって言っとるやないかーい🍷



本当に、数字で判断なんですね🤔






そもそもなぜ血液検査をしたかというと…

立てない
筋肉がよわい
筋組織をつくる酵素に問題?
血液検査



いやいや
ハイハイで爆走してますねん
つかまり立ちでめっちゃ歩きますねん!

なんで関西弁!




いろいろあった一歳半健診でした。

今度は神経???



次は2ヶ月後の予約でしたが、
もう行かないかもですショック




予防接種も、近所の小児科に
転院しようと思いました💦




成長ゆっくりに関しては

そこでも相談してみようかなと
思います(^^)