悲報ですーゲロー





最近すーこの寝ぐずりが

ひどいです。






脳も成長してきて


寂しい😞感情があるみたい




夜19:45頃には布団に入るんだけど


そこから



ねぇねぇ遊んで??






本読んで!






ねぇねぇ、まだ寝ないでよ〜泣






眠く無いんじゃなくて


本人も目を擦り擦りショボーン







眠たいのが不快なようで


その後大泣きです〜笑い泣き








ここ3日くらい

大泣きは収まってきたものの…



スリングなしには

寝れなくなってしまいました


なぜ!!




経験ある方いますかね。

というか、結構多いかもですよねチーン









でなんか、


主人が寝かしつけすると

すんなり寝るの!!!笑





今日も2時間かかり…


私はヘトヘトですチーン

股関節と腰チーン










【さいごにすーこメモ】

2021.6.27.Sun.(1y4m)

おしゃべり:ママだけ

伝い歩き:上手になった!

1人で立つ:まだ

一人歩き:まだ

スプーン:食べられるけどすくえない🥄







その子にはその子のタイミングが

あるそうですニコ


よく食べ・よく出し・よく笑う が

大事なところ流れ星







↑お通じ改善に