遅くなりましたが
先日1つ歳を重ねました

めまぐるしい一年でしたが、
とっても充実してましたし、これからもっと頑張らないといけないなーと。


{FC8C2B65-099F-4FA9-B1FF-823CAC8EE539:01}


それに、夏を前に
新しい生徒さんも加わり
楽しみが増える一方で、

転勤などでレッスンを卒業される方も
いました。 とても感慨深いものがあったけど、これから先もお互い頑張っていきましょうー(^o^)ね!

{9CC8C42A-716D-41D8-9915-99C2A494DFE1:01}

いただいたゼリー美味しかったです😋❤️





あと、最近は
せっせと料理をつくります。
毎回写真を撮り忘れてるんですが…

昨日、おとといはさばでした笑
{14979814-60EF-4E80-9DBF-918D39B422FB:01}

夏の暑さには
夏野菜です!


とはいっても、
なんだか天気はぐずぐずですね

ただ、私は雨☂好きなんです☔️笑


梅雨生まれですから(^o^)




さてさて、
巨人戦も見終わったところなので
活動再開します。。

では(⌒▽⌒)