ルノルマンカード占い師とカラーセラピストの阿部です。

 

音声通話セッションもずいぶん長くなってきました。

12年前に遠方にお住まいの方からSkypeセラピーのご要望をいただき、開始。

その後はLINE通話でカラーセラピーしてほしい・LINE通話で電話占いしてほしいというご要望が次々にあり

クライアントさんのお声によって料金とメニューを一緒に作りました。

15分コースと45分コースは2015年にリピーターさんからリクエストがあり、増設したんでしたよね。あの時も料金とコースのご提案ありがとうございました。

始めた頃からずっと据え置きでさせていただいてきました。

いま現在も値上げの予定も廃止の予定もありません。

 

まだまだ初めての方々との出会いがあります。

 

 

最近の初めての電話占いのクライアントさまのお話。

 

占いは未来を言い当てる何か分からない信じられない胡散臭いものだと思っていたそう。

雑誌の毎月の占いをぼんやり眺める程度で

毎月読んでは頭のなかからすぐに抜けていってしまう。

 

占いを「悩み相談に利用する」という考えが全く無かったそうです。

ましてや「活用する」なんて

日常的に活用できるものだなんて思っても無かった。

 

というお話を最後に聴けてすごく嬉しかった。

ブログに載せていいと言っていただけましたラブ

 

リピーターさんからのご紹介で私にLINEをくださいました。

 

初めてのクライアントさん曰はく

恋愛関係で困ったことが起きて

どうしたらいいのか分からない

 

話して解決するのかどうかも分からず、占いで何が分かるんだろう

とお話してくださいました。

 

まずは恋愛の困ったことについて

ルノルマンカードを展開。

カードから伝わってくるメッセージや情景、お相手の気持ちをお伝えしていきました。

 

すると、こんなこともあった あんなこともあった

これも悩んでいた あれも悩んでいた

恋愛というよりも人間関係全般のお話へと発展しました。

 

悩みを一つ一つ霊感ルノルマンでセッションしていくうちに

恋愛の困った悩みが起きた原因も分かりました。

 

「過去にこんなことがありました」

とクライアントさんから話してくださいました。

そこで過去についてさらに詳しくカードを見ながらお話していくと

思い当たる出来事がどんどん頭の中に出てきたそうです。

 

「昔から誰にも話してこなかった悩みが積もっていた。心のなかにずっと残っていたのが分かった。誰かに話しても解決しないのだと決めつけていた」

そんな気持ちが潜在意識のなかから出てきました。

 

「本当はあの時に誰かに話せばよかった」

 

でも今

あなたは話せている。

 

その切っ掛けが、占い。

 

「占いって思っていたのと違う。話したかったことがどんどん出てくる。阿部先生にあれもこれも聴いてほしくなる。スッキリしていく」

 

そんなふうに

たくさんお話をしてくださり、浄化が少しずつ起きていきました。

 

最初は恋愛相談。

その後は人生について全般の占いに変化しました。

 

恋愛がうまくいかなかった理由が過去の出来事に隠されていました。

自ら封印していたものです。

でも、潜在意識はすべての出来事と感情などすべてを蓄え

脳の中には記憶してるから

気づいてない、意識してないだけで心に残っているんですよね。

クライアントさんにとって必要な潜在意識をしっかりと顕在意識へと出してこれました。

 

これからは、素直に悩みをその時に話す

その時に話せなくても

話したいと思っているうちに誰かに聴いてもらう

話せなかったら紙に書き出してもいい

 

それが課題となりました。

 

彼氏に言いたくても言えなかったことも

これからはちゃんと言うこと。

それも課題です。

 

ひとにはタイミングというものがあり

私との出会いも

変化のタイミング。

 

リピーターさんと私の出会いも。

リピーターさんが紹介してくれたのも。

すべて起こるべくして起こったタイミング。

 

 

占いを活用するという発見をしてくださいました。

 

最初の一回目なので

今後リピートしていただくうちに

もっと過去に話せなかった悩みや苦しみ、悲しみを吐き出していただくことで

恋愛も上手くいく。

同じことで悩まなくなる。

人生全般ももちろん上手くいく方向へ変化する。

 

ご本人が「もっと話したい。カードの声を使った阿部先生の言葉を聴きたい」

ということを仰ってくださいました。

 

占いを上手く活用していただけるようにセッションしています。

未来もみますし、悩み解消のための対策や課題もお渡しします。

悩みの本質をみるのが私の役目でもあります。

 

「こんなに誰かに心を開いて話した経験が無い」

 

と言っていただけました。

 

ありがとうございます。

 

潜在意識のなかに溜まっている、本当は意識して外に出してあげたほうがいいこと。

電話占いセッションはクライアントさんの数だけあります。

今回は、結果的に占いセラピーになりました。

 

 

 

悩み相談に占いを使う。

 

話したいことを自然に話せてスッキリする。

 

癒しも得られる。

 

 

 

今と未来を変えていける。

 

過去の捉え方も変えられる。

 

世界の見え方が変わる。

 

 

世界の見え方については過去のクライアントさんたちからよく言われてきました。

目の前が違って見えてくるんですよね。

 

同じことが起きても見え方が全然違う。

 

目の前に広がるものは、あなたの鏡。

 

本質を見つめる占いセッション。

カラーセラピーも自分自身を知るセッション。

 

自分が変わらなくても周りが変わって見える。

本来のあなたが楽しく穏やかに生きていける。

 

 

 

 

初めての占い、しかも電話って緊張するよね!

大丈夫だからね。

安心して身を委ねてください。

うまく話せなくても大丈夫。

私が居ます。

 

紹介

ご依頼

相談

 

とても勇気のいる行動を皆さまいつもありがとうございます。

 

 

 

 

今週もお疲れさまー!

土日は映画「ラストマイル」行ってきます!

皆さまもお休みの時間にしっかりと栄養補給してね!

 



通話個人セッションはこちらから

 

 

お問合せもお気軽に