公式LINEメッセージ配信完了!

受け取った方々からの返事で配信に気づきました。

昨日のお昼に予約したメッセージでした。

送った内容についてご感想ありがとうございます飛び出すハート

 

 

背景に花火上がるキーワードを無理やり入れ込んだの気づきましたか?笑

や、実際に行く予定なんですけど。

前後の文章繋がってないな、と思いまして…笑

私らしいでしょニヤリ

 

添付した画像の言葉は

私が思っていることを分かりやすく哲学者が言葉にした所謂「名言」として語り継がれているものです。

 

良い言葉を

自分に響く言葉を

新たな良い発見があった言葉を

吸収していきましょう。

 

良いな、と思ったものは広めていきましょう。

 

自分が発した言葉は自分に返ってきます。

 

メルマガのほうにはもうちょい長めの役に立つ情報を送りますね。

7月末までにはメルマガも配信します。

 

占いやカラーカードセラピーのご感想も嬉しい♪

 

近畿地方も梅雨明け。

大阪、あっついです。

外に出ると空気に焼かれそうです。

夜の空気も熱風です。

 

皆さまも熱中症や夏バテにお気をつけて。

 

男性も日傘差そうね。

だいぶ温度変わるよ。

 

 

心がモヤモヤやイライラで熱を持っている方は通話セッションで適度な温度にしていきましょう。

来週もよろしくお願いいたします。

 

 

 

48時間以上、返信が無い場合にはメール、Twitter、InstagramのDMに送ってみてください。

SNSは通知がこなくなってしまったのですが2日に一度はフォルダ開いて確認してます。