駅前商栄会総会 | 福島県喜多方市駅前の洗濯屋 いつもまっ白 あべクリーニング

福島県喜多方市駅前の洗濯屋 いつもまっ白 あべクリーニング

福島県喜多方市駅前あべクリーニング、店長ブログです。

洗い、仕上がり、しみ抜きにこだわって三代目!
お店のこと、喜多方のこと、子育てについて更新します。
是非ご覧下さい^_^

HPはプロフィールからどうぞ!

おはようございます 三代目です。


昨夜は、
喜多方駅前商栄会総会でした。

なかなか仕事の都合がつかず、
少し遅れましたが、
何とか出席でき、
昨年度のみ反省と、
今年度の意見を出し合い、
盛り上がりましたアップ



皆さん、
駅前の為に何をすればよいか?
自分のお店は何が出来るか?

それぞれ商売人の視点から、
沢山の意見が有ったようですアップ

私は、
研修旅行の企画、
新潟県の日帰りツアーが通り、
皆さん乗り気のようで、
ホッとしましたニコニコ

これこらも、
喜多方の為、駅前の為にも、
駅前に行きたくなるような町作りを、
皆の力を合わせて、
頑張りますのでよろしくお願いしますニコニコ


まずは、
自社ですねビックリマーク
今日も全力で頑張りますグー



福島県喜多方駅前クリーニング店

染み抜き、洗い、仕上がりにこだわりの店
あべクリーニング



Android携帯からの投稿