保育所 思い出を語る会 | 福島県喜多方市駅前の洗濯屋 いつもまっ白 あべクリーニング

福島県喜多方市駅前の洗濯屋 いつもまっ白 あべクリーニング

福島県喜多方市駅前あべクリーニング、店長ブログです。

洗い、仕上がり、しみ抜きにこだわって三代目!
お店のこと、喜多方のこと、子育てについて更新します。
是非ご覧下さい^_^

HPはプロフィールからどうぞ!

おはようございます 三代目です。



先週末は、


保育所の思い出を語る会耳



NCM_1616.JPG

『YaKu』さんにて、


美味しいお酒と料理を頂きながら音譜


先生方を囲んで、


子供達の様子や、


私達卒園児をもつ親は、


お礼をかねて、


語り合いましたアップ



最後の最後に、


役員で副会長という大役に場適され、


お役にたったか解りませんが、


すごく楽しく過ごす事が出来、


親も子供も感謝の気持ちでいっぱいです。


先生方、


保護者の方々、


ありがとうございましたしょぼんアップ



そして小学校楽しみですね音譜



今日も全力で頑張りますグー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



福島県喜多方駅前クリーニング店


あべクリーニング