もうそんな時期?! | 福島県喜多方市駅前の洗濯屋 いつもまっ白 あべクリーニング

福島県喜多方市駅前の洗濯屋 いつもまっ白 あべクリーニング

福島県喜多方市駅前あべクリーニング、店長ブログです。

洗い、仕上がり、しみ抜きにこだわって三代目!
お店のこと、喜多方のこと、子育てについて更新します。
是非ご覧下さい^_^

HPはプロフィールからどうぞ!

こんばんは 三代目です。



今日も一日雪で、


雪カキの一日でした汗



昨日は北陸地方で、


観測史上もっとも早く、


例年より一か月も早い


『春一番が吹いたそうで


本当なのかと目を疑いたいくらいです目



そんな中でも、


二月もあっという間に過ぎ、


ヴァレンタインの時期も近ずいてきましたドキドキ


当店でも恒例の


ちょっとしたお菓子をお配りしておりますチョコ



福島県喜多方市駅前の洗濯屋                               いつもまっ白 あべクリーニング-NCM_0530.JPG

数量限定で、


14日まで無くなり次第終了ですので、


お早めにご来店くださいDASH!



お待ちしておりますクラッカー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



福島県喜多方駅前クリーニング店



あべクリーニング