シミ抜き情報 (フォーマルドレスにブルーベリー) | 福島県喜多方市駅前の洗濯屋 いつもまっ白 あべクリーニング

福島県喜多方市駅前の洗濯屋 いつもまっ白 あべクリーニング

福島県喜多方市駅前あべクリーニング、店長ブログです。

洗い、仕上がり、しみ抜きにこだわって三代目!
お店のこと、喜多方のこと、子育てについて更新します。
是非ご覧下さい^_^

HPはプロフィールからどうぞ!

こんばんは 三代目です。



今回はシミ抜き情報です。


ある結婚式で、


フォーマルドレスに、


ブルーベリーのシミが付いてしまったそうです。


ブルーベリーなどの、


色が濃い物は、


色素が強く、


残りやすいものあせる


シミ抜きを頼んでも、


うっすらと残ってしまうのが多いようですダウン


しかもフォーマルドレスは、


作りや素材がデリケートなんですショック!



ではアップ



福島県喜多方市駅前の洗濯屋                               いつもまっ白 あべクリーニング-photoshake_1356078395364.jpg
before   after


ご覧のように、


キレイに取れましたニコニコ



メモ果物など、


色が濃く 色素が強いものは、


水(お手ふきなど)などで拭いてしまうと、


洋服に染まってしまい、


取れなくなる事が多いようです。


ご注意くださいガーン


そして、


知識があるクリーニング店で無いと、


水を使ってよけい取れなくなる事もあるようです。



いじらず お早めに


信頼あるクリーニング店のご利用をお願いしますアップ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



福島県喜多方駅前クリーニング店



あべクリーニング