キャラ弁作りの手伝い | 福島県喜多方市駅前の洗濯屋 いつもまっ白 あべクリーニング

福島県喜多方市駅前の洗濯屋 いつもまっ白 あべクリーニング

福島県喜多方市駅前あべクリーニング、店長ブログです。

洗い、仕上がり、しみ抜きにこだわって三代目!
お店のこと、喜多方のこと、子育てについて更新します。
是非ご覧下さい^_^

HPはプロフィールからどうぞ!

こんばんは 三代目です。



今日は一日 寒いくらいでした。


工場で仕事していると、


この位がちょうどいいですニコニコ



今日 昨日と、


子供がお弁当だったので、


恒例のキャラ弁作りのお手伝いおにぎり



昨日は、


前回のプリキュアに出ていた『ハミー?』



福島県喜多方市駅前の洗濯屋                               いつもまっ白 あべクリーニング-DSC_0042.jpg

曲線が多く少し大変でしたあせる


今日は


『リラッくま?』



福島県喜多方市駅前の洗濯屋                               いつもまっ白 あべクリーニング-DSC_0045.jpg

どちらもビミョーでしたが、


子供は、


喜んでくれたみたいで、


残さず食べてきました合格



また作りがいがありますねニコニコ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


福島県喜多方駅前クリーニング店


あべクリーニング