12月の月例会 | 福島県喜多方市駅前の洗濯屋 いつもまっ白 あべクリーニング

福島県喜多方市駅前の洗濯屋 いつもまっ白 あべクリーニング

福島県喜多方市駅前あべクリーニング、店長ブログです。

洗い、仕上がり、しみ抜きにこだわって三代目!
お店のこと、喜多方のこと、子育てについて更新します。
是非ご覧下さい^_^

HPはプロフィールからどうぞ!

いよいよ師走に入り、月初めの月例会が行われました。


喜多方市駅前のクリーニング店

あべクリーニング12月の定休日毎週日曜日、5日 12日 19日 26日となります。


23日、祝日は営業いたしております。


また、年末の12月31日は午後3時に閉店とさせて頂きます。よろしくお願いいたします。


今月は、2010年の反省と、2011年の目標を考えながら、体調を崩さないよう過ごしていきたいです。


皆様も、忙しい時期になると思いますが、こんな時こそ深呼吸。


12月も元気に頑張っていきましょう。アップ