極楽鳥花 | 福島県喜多方市駅前の洗濯屋 いつもまっ白 あべクリーニング

福島県喜多方市駅前の洗濯屋 いつもまっ白 あべクリーニング

福島県喜多方市駅前あべクリーニング、店長ブログです。

洗い、仕上がり、しみ抜きにこだわって三代目!
お店のこと、喜多方のこと、子育てについて更新します。
是非ご覧下さい^_^

HPはプロフィールからどうぞ!

おはようございます。

昨日は風が冷たい日でしたが、暖かい陽射しに店の花も蕾も開きかけています。

開花が楽しみです。


先日の社員旅行で摘んできたもう一つのお花の紹介です。


黄色と橙色の鳥のような形の花、ストレリチアです。

極楽鳥のような花を咲かすので、極楽鳥花とも呼ばれています。

黄色いストリチアは珍しいんだそうですよ。



いつもまっ白 あべクリーニング-極楽鳥花


下のパステルカラーの花は…。

あれ?ど忘れしてしまいました。

後で母に聞いてみます。


皆さん、お忘れ物はございませんか?

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

福島県喜多方市駅前のクリーニング店

あべクリーニング