みなさんこんばんはニコニコ
中野区中野の腰痛肩こり専門施術院のあべ治療院の阿部裕次ですウインクです。

週末は混み合いますので、土日ご希望の方はお早めにご連絡をお願いします。


今日の健康情報↓
「腰の冷えすぎに注意!」

今年は梅雨の時期に例年以上に気温が上がり蒸し暑い日が続くと予想されます。

暑い時はエアコンや冷たい飲み物などで冷やす生活が続き、気をつけようと思いながらも職場の環境や普段の生活の中で体が冷えきってしまったり疲れがたまっている方もかなり出てきていますね。

冷え症は血行不良が常に起きている状態です。それらがギックリ腰や腰痛のの原因になったりします。

熱中症に気をつけつつ、できる範囲で、家で細めに動いたり、体操をしたりするなど普段から身体を動かす癖をつけておきましょう!

あべ治療院
〒164-0001 東京都中野区中野1-3-8-1F 
代表  阿部裕次
〈完全予約制〉
10時〜21時
定休日 不定休
☎️ 03-6876-0562
【公式ホームページ】
https://bit.ly/2YPkLRK


【YouTube】