冷凍庫の肉類が無くなるまでは買い出しに行きたくない私。
自然と消費メニューの食卓は、バランスも何もあったもんじゃない食卓になります…
ごめん。←チビず。
ミートソース、めっちゃ作ったから またまた冷凍して またまた冷凍庫パンパンになっちゃうよね…σ(^_^;)
さて、断乳日記の続きです。
一日目、ものすごく大泣きした娘ちゃんですが、二日目もスキあらば服をめくり『もうええやろ?ママ、乳ちょうだい』とアピール。
そのため、まだお風呂はブラジャー着用で…
夕食後、片付けてたら 息子君が『お腹すいた』と言い出し( °д°){マジか
仕方ないのでバナナを与えると 娘ちゃんも寄ってきて(笑)
兄妹でバナナを食べる
まだ足りないと言われ、残ってた白米を食べさす(笑)
めっちゃ白米食べる兄妹。
およそ半合分を食し、その後就寝。
私も夜中の娘ちゃんの夜泣きに備えて早め就寝。
で、起きたら6時前でした。
(。・ε・。)?娘ちゃん、夜中一度も起きず、朝までぐっすり。
次の日も、夜泣きなしで朝までぐっすり。
そして今日は寝かしつけに抱っこをやめて 一緒に布団に横になったら、寝付くのに布団の上を徘徊しつつも、ちゃんと自分で寝てくれて もう、母ちゃんビックリですよ。
チビちゃんにおっぱいは、本当に必要なかったんだなぁ~(´_`。)
嬉しいし安心するとともに
言葉にならない 寂しさが…
赤ちゃんだった娘ちゃんが 一歩も二歩も成長していきます。
…嬉しいことなんだけどね…( ̄ー☆
