『今年の蒸気家のバレンタインのチョコってどんなんやろ~?めっちゃ楽しみ~』
これ、先日ジェイソンに投げかけた私の会話でございます
『あほか。何で食べる気マンマンなんか( ̄_ ̄ i)』
と。冷静に突っ込まれ ハッと思い出す
バレンタインって男がチョコをもらうんだったね。一緒に食べるイベントじゃなかったね。
今年は13・14日は蒸気家の狭い駐車場 混むかもしれないと思い 12日の今日に受け取りで予約していました。
起きた時間は遅めの10時。
(昨晩マメの夜泣きがひどかったんだもん)
外を見るとふぶき。
吹雪。。
やべーー!!この降りかた絶対積もるやん!!!
って。慌てて顔を洗ってマメをジェイソンに託し
(雪が怖いのでお留守番)
一人蒸気家さんへ

まだ2日も前なのに 駐車場は2台分しか空いておらず (゚Д゚)!!
慌ててそのうちの1台分ゲットし 無事予約してたケーキを受け取りお家へ帰りました
帰って しばらくしたら 窓の外は…
すぐに真っ白の銀世界。
よかったーーー!!
積もる前に行っといてよかったーーー!!!!
胸を撫で下ろしたぐう子でございます。
さて。
戦利品。
今年はこちらのチョコにしました。
確か、2年前も同じチョコをプレゼントしたよね。(なんと過去記事にあったのよ)
中身。
あーーもーーー、めっちゃ美味しそうやーーー
マンゴーとコーヒー。
ぐう子は2種類だけありがたく盗み食いさせていただいて 後はちゃんとジェイソンに全部あげましたよ
(泣く泣くね
)
めっちゃ美味しかったー
もっと食べたいーーー
腹いっぱい食べたいーーー
来年はマメちゃんにも用意してあげないとね




