台風上陸中☆ | 本日の秘密基地

本日の秘密基地

ここは私の秘密基地 たくさんの大切な出来事をつたない文章で記録中。
よかったら私を覗いてみてください

こんばんは。

母kazukoを寝かしつけ。ようやく一人の時間を満喫中です。


ぐう子です。


まるでワタシの方が母親みたい。


さて、今日の日記を書こうかな。


夕方の5時過ぎくらいにkazukoから着信があり、突然ぐう子家に泊まりに来ることになりました。


6時過ぎにkazuko到着家


ジェイソンは夜勤明けでパチンコに行っていました


kazukoが来たときに「美味しいご飯食べたい」ってkazukoがポロッともらしたので。

「行く?美味しい居酒屋さん」と聞いたら

「え??行きたい!!いいの??!」


と、うきうきなkazuko


ということで、以前からkazukoを連れて行ってあげたいな~って思っていたあの居酒屋さん。


「樹(タツキ)」さんへと行きました。


まぁダメもとでパチパチ中のジェイソンにも声を掛けました。



で。ジェイソンが来るまで空腹を満たそうと色々頼んでたんですが…。



本日の秘密基地-g

こちらは「牛タンシチュー」ですねお肉ホロホロでとっても美味しかったです♪


まだ書きたいことたくさんあるけど。だめだ。眠たすぎて記事かけません汗


ひとまずここで、寝ます。お休みなさい…