後輩のminaコからかわいいかわいいリックの写真が送られてきました。
も~、本当にかわいい~![]()
すみません。見にくい??
一応悪用されないように私がぐちゃぐちゃとペイントしました。(でもマウスで書いたんだよ~!書きにくかったのに頑張ったでしょ~)
リックは、私のユキザネの何倍も男前な気がします
ユキザネは私の甥っ子ですけど。(子供じゃないす)
かわいいですね~。男の子もいいかな~なんて思いますね~★
そういえば昨日小倉の家具屋に行ったんですが
もう街はクリスマスムードになってて、イルミネーションがとてもキレイでした。
キレイなツリーが出てたのでパシャリ。
こんなところに象さんが

今年のクリスマスは残念ながら夜勤なので繰上げで私たちは22日にクリスマスをすることに。
(もはやイブイブでもない。)
ジェイソンの誕生日に作ったスペアリブがとっても気に入ってくれたので今年のクリスマスはまたスペアリブを作ろうかな。
そして、今から楽しみで仕方ない…。
こちら。友達のMI-KOにもらった誕生日プレゼント。
食器セットに私の大好きな白ワイン
ペッシェヴィーノ(って書いてる)
このワイン、以前ジェイソンと行った居酒屋で「飲めなかったら持ち帰っていいの?」って聞いておきながら
ぺろりと飲んでしまったという。恥ずかしい記憶が。
美味しかったんだもん。
これでクリスマスバンザイします。
クリスマスってなんでシャンパン飲むの??
まま、そんなことはさておき。
次回購入した品々をアップします~♪
明日は早起きしなきゃなので、今日はここらでお休みなさい
(遅番私大体6時前後に寝ちゃうのです。今日は早いのです)





