齢(Yowai)29歳 | 本日の秘密基地

本日の秘密基地

ここは私の秘密基地 たくさんの大切な出来事をつたない文章で記録中。
よかったら私を覗いてみてください

こんばんは。このまま行くとアメブロさんで年を越しそうな予感がします。ね。


別にだからなにってね。ね。


今月ぐう子自治会の班長さんなんですよ…。

今日は自治会費を回収しに回らないといけないんです…。


寒いし。

(今日はみぞれが降っていました。部屋もちっとも温もらねぇ。)


誰か代わりに行ってよ~と、ぐだぐだしていたら隣のおばあちゃんと下の部屋の奥さんが持ってきてくれました。


…すみません。お手数かけます(。-人-。)


家でも会社でもぐうたらぐう子。ね。




昨日、ジェイソンがこんな画像を見せてきました。



ムートン



やばくないですか??

可愛すぎ。


もこもこ感がかわいい~♪


あるショップの画像なんですが(勝手にお借りしちゃいました。)写真で一目ぼれしちゃって、とりあえず色んなサイトに飛んで在庫があるかどうかを調べてみました。



…完売。  チーン…



ないとなればますます欲しくなる

(天然ダメ~女。ぐう子)


私が欲しいのはこれのグレーでした。


で、昨日は時間がなくなったから仕方なし寝て、今日 突然思い出したんです。


「あ。ヴェルニ(よく行くショップ)にISBIT入ってるんだった。」

ISBITのブーツなんで。

もしかしたら入荷してるかも…。


淡い期待を持ちつつ、仕事終わって電話してみました。



すると、グレーのみMサイズがあるとのこと!!!


やった~!!いいし いいし、私欲しいのグレーだし、サイズだってMサイズだし♪


というわけでお取り置きしてもらいました♪


ムートンブーツ初ですきらきら!!


ミリタリーに合わせたり


ロングカーデに合わせたり


楽しみだな~♪

どうやって履こうかな~♪


と。今からイメトレに励むぐう子。



一応履いてみて色は変更できるそうなので ベージュも履いてみようと思っています♪


確か2万切るお値段…安いのかな?ムートンブーツ初めてだから相場がわからん。

まぁ。来月の携帯代と変わらん値段ってことですね。(無念)


しかし…。福岡に行ってからかなり暴れるように買い物をしてきました。

前回のフローレントで今季の買い物はこれが最後って言っていたのに…。


小倉に行ってもお金ないし。見るだけ切なくなるのでさっさと帰る予定です。


…。誰か付いてきて…。


はぁぁ。本当。ミカやゆこちゃんが近くのお住まいなら一緒に買い物行くのにな~…(2人ともかなり年下だけど)


そうだ。ベレー帽でも見に行こうかな。

(舌の根も乾かないうちに…)


あ。買えないや…。


・・・。誰か買って…。


買い物ってなんなんでしょ?なんでこんなに物欲があるんでしょうね。


私3交代だからオシャレして出かける機会もあんまりないのに。


不思議です。



子供ができたら多少は落ち着くのかな~。



そんな風に考えてたら少し落ち着きました。

ベレー帽は諦めます。


…サンパークにします。

(やっすいショッピングモール?)




では、あと2件。自治会費徴収しに行ってきます。



ぐう子でした