中村文昭さんの講演会in三田
(主催:ゆめさぽ~と アニキ)
無事終了しました!!!
あべっちはスタッフとして参加!
(お声かけに賛同していただいたみなさん、本当に感謝です。)
250名の席数に対して予約段階で250名ピッタリ!!!
ちなみにスタッフのお弁当の数もピッタリ!!!
内容は・・・
第一部・第二部が文昭さんの講演会
何度聴いても心に響く。
何でかな?
それは文昭さんの「体験」だからかなぁと。
インプットではなくアウトプット。
「行動すること」の大切さをいろいろな体験を交えてお話されます。
正直、何度も泣きました。
他には・・・
しょどう家 堀之内哲也さんに書を一枚書いていただきました。
つづいて・・・
ミュージシャン:Hi-Fu
こころに響く素敵な音楽を届けていただきました。
詳しくは・・・
をごらんください♪
そのあとは交流会!!!!
もう、たくさんの感動がありすぎて伝えきれません(笑)ちなみに主催者のアニキは昨日が誕生日!
ささやかながらみんなでハピバスデー。
泣いてました。アニキ。こんな熱いところがみんな大好き。
来ていただいたみなさんでの交流もあり、本当に素敵な三田での一日でした。
最後に!31日開催のラフターヨガのお知らせ。
あべっちのオススメ教室(^_^)
~腹の底から福を呼ぶ~
ラフターヨガ(笑いヨガ)で元気と健康と素敵な人の輪を手に入れよー♪
〓開催日時〓
3月31日(水)
19:00から20:30くらいまで
〓開催場所〓
大阪中央区民会館
(大阪市立 中央会館)
大阪市中央区島之内
2-12-31
(最寄り駅は長堀橋駅です!本町付近にも似た名前の施設あるので注意してください(^_^))
〓参加費〓
初回特典:1000円〓
通常:2000円
〓インストラクター〓
西田 和正
ニシダ カズマサ
「このラフターヨガで皆さんと世の中を元気にしたいと思っています。思いっきり楽しんで健康になりましょう!」
〓?ラフターヨガとは?
1995年にインドの内科医、Drマダン・カタリアとその妻マデューリによって考案されたヨガです。
ヨガといっても難しいポーズはしません。ヨガの呼吸法を取り入れて大きな声で笑う…それだけで、脳は活性化されて身体もどんどん健康になっていきます!
さぁ、気軽に大いに笑って心身共に健康になりましょう(^_^)
〓参加したい!方は(^_^)あべっちまでご連絡お願いします♪


