去年スノボを始めようと決意して…



なんだかんだ一回しか行かず…



今年こそは


ちゃんと始めるつもりです



今日ウエアを買っちゃった
『料理始める宣言』してからしばらくたちますが……


今日は仕事が早く終わったから作りました



サバの塩焼き





サツマイモの煮物




abechanchanさんのブログ-091106_2229~01.jpg
冬と言えば……



やっぱりチョコだよねぇ



冬限定とかさぁ…


買わずにはいられない
abechanchanさんのブログ-091105_0037~01.jpg