さっきまで会社の先輩の送別会でしたぁ

ご飯の美味しい居酒屋でお腹イッパイ



最後のデザートは…



ティラミス

abechanchanさんのブログ-091119_0007~01.jpg

友達の結婚式中キラキラキラキラ

ウェディングドレス

きれいだなぁ~


スッゴイ幸せそぉ~

おめでとぉだね

abechanchanさんのブログ-091115_1813~01.jpg
昨日コンビニで発見


たべっ子どうぶつ
メープル&チョコ味

たべっ子どうぶつ…ちょぉ大好きなんです





abechanchanさんのブログ-091113_2356~01.jpg