今日も良子&とっつぁん夫婦の家に入り浸っておりますにひひドキドキ
ご飯は鍋

今日の鍋は…


ゴマ豆乳鍋キラキラ


うまし
abechanchanさんのブログ-091129_1956~01.jpg
昨日の夜からとっつぁん良子夫婦の家に入り浸りにひひ


今日のご飯は鍋キラキラ


みんなで食べる鍋は格別だね

abechanchanさんのブログ-SN3J00050001.jpg
お昼にお弁当買いに行くついでに寄ってみたケータイショップキラキラ



ちょっと見るつもりが…

ホントに見るだけのつもりが…

良子、とっつぁん待たせてごめんね

お弁当買いに行くのに1時間以上



新しいケータイですニコニコ

買っちゃった
abechanchanさんのブログ-image.jpg