今日は会社の大掃除で
今終わって先輩の家で鍋

通販で買ったカニなべぇニコニコ

スゴイ量だょ
abechanchanさんのブログ-091229_1521~01.jpg
今日は……



急遽たこ焼きパーチー開催キラキラ

タコがなかったからイカを買って


うまし
abechanchanさんのブログ-091206_2042~01.jpg




今日も鍋キラキラ
冬はやっぱり鍋でしょ(笑)

今日はカレー鍋

うまし



abechanchanさんのブログ-091203_1940~01.jpg


あと…群馬の食べ歩きの本キラキラ

買っちゃったにひひ
abechanchanさんのブログ-091203_2005~01.jpg