あべです。〜新米ママです。産後おでぶです。でもキレイでいたい!!

あべです。〜新米ママです。産後おでぶです。でもキレイでいたい!!

2015年3月〜ママになりました。産前+20kgやってしまいました。現在+9kg…(°_°)絶望的です(笑)それでも痩せると信じがんばっていきます!そんな中でも美意識忘れずにぽっちゃりでもキレイを目指していきたいです*\(^o^)/*