あべです。〜新米ママです。産後おでぶです。でもキレイでいたい!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あべです。〜新米ママです。産後おでぶです。でもキレイでいたい!!
2015年3月〜ママになりました。産前+20kgやってしまいました。現在+9kg…(°_°)絶望的です(笑)それでも痩せると信じがんばっていきます!そんな中でも美意識忘れずにぽっちゃりでもキレイを目指していきたいです*\(^o^)/*
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
ブログトップ
記事一覧
画像一覧