10月、11月ながしまでは
{5366B60C-DF45-42BB-AF9F-CB38CEFE9187}

2つのバトルスキーイベントが行われます。

10月はスカイさんの初心者講習会。

ハロウィン🎃にちなんでお菓子配布や景品もあるらしいから是非是非‼️

11月は僕のブードラ大会。

初心者でも、ブードラ未経験者でも丁寧に教えるから大丈夫。自分のデッキがなくてもその場でデッキを作るし、他の人も同じ条件だから強いカード持ってないなどのカードプールの心配もなし。

これを機会にデッキの組み方のコツやカードの効果の組み合わせなどを覚えて強くなろう‼️

ただし今回は小学生以下限定だぞ(希望があればそれ以外でも企画するぞ。

秋で涼しくなったけど、ながしまで熱くなろうぜ
( ̄(+工) ̄)b

to be continued to next "calling thunder"!