今日は憧れのstaggersの皆さんがナガシマに来店して下さいました。
RUB結果
ハヤテさん招雷→勝ち
柴村さん紫→負け
丸井さん→勝ち
stagさん覚醒→負け
あんまり良いとこは見せられなかったですかね?今日は頑張った方だと思うのですがσ(^_^;)
柴村さん、丸井さん、stagさんにはフリーもやってもらいました。特に柴村さんには
全く歯が立ちませんでしたね(T(工)T)
ただとても良いアドバイスをいただいたので、次回それを試したいと思います。
stagさんとのフリーも楽しかったですね。
(´(工)`).。oO(ほぼ全敗だけど
色々と勉強させてもらいました。
今日は来れなかった心の師匠、マー君パパさん、僕はあの時から成長できているでしょうか?(詳しくはBp-さんの招雷感prologue参照)
関東CSの時までにはもう一皮剥けてみせますので、みなさん期待して待っていてください( ̄(工) ̄)b
p.s. 柴村さんがファッションセンターになってしまったこと、プーさんマジックで時間を止めてstaggersを帰らせないようにしたことをここで深くお詫びをします。
to be continued to next "calling thunder"!