ゴールデンスランバー今日観てきました仙台でロケしたので知ってる所いっぱいあった久しぶりの映画でしたやっぱり映画館で見ると全然違うでも前の方だったので目が疲れた今でも見る人結構いるんですね(゜o゜;)今からは竜馬伝