大分LIVE1日目 | 『あべ由紀子のあべブロ』

大分LIVE1日目

1/16
「あべ由紀子☆ぐるり一周 大分県  LIVE in 中津」お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。
寒い中、たくさんの方に歌を聴いてもらえて幸せでした。東京や大分市内から駆けつけて下さった方もありがとうございました。恩師の先生の顔も見ることが出来て嬉しかったです。

今回は東京でいつもピアノを弾いていただいてる、赤石さんも大分にお呼びしてピアノを弾いていただきました。
やっぱり生の音は素晴らしいヽ(*´∀`)ノ

かないろ温泉 館長の川原様。オープニングアクトで出演して頂きましたグラスホッパーズの皆様、音響の糸長様、このLIVEを企画して下さいました菊田様。
応援してくださっている皆様。そして、足を運んで下さった皆様。本当に、ありがとうございました(*´ω`*)♪

セットリスト

1  I am only your woman
2  一夜の蝶
3  かぼす音頭
4  わたしの彼は左きき~うちのお父さん  
5  ウィスキーがお好きでしょ~東京ららばい  
6  聖母たちのララバイ
7  僕と君の赤い糸
8  風のさと
9  ありがとうが宝物
アンコール
なごり雪 w/グラスホッパーズ
あの素晴らしい愛をもう一度 w/グラスホッパーズ
10  君に届け











アビ!アベ!イズ!
新春30ショー「三十路だよ!全員集合!!」@渋谷かわなか (bar まいどおおきに)

♦日程 2016年1月23日(土)
♦料金  4,000円(1d.豚たま付)
♦出演 あべ由紀子・泉水いづみ・あびこめぐみ      ギター  淺野勝盛
♦開        場  13:00~
♦1部開演  14:00~(60分)
         アイドルソング特集LIVE
♦1部食事  15:00~(90分)
♦転        換  16:30~(90分)
♦2部開場
   食        事  18:00~(90分)
♦2部開演  19:30~(60分)
         お酒にまつわる曲特集LIVE
♦終        了  20:30

チケットご予約
yukkonyari0219@yahoo.co.jp

bar まいどおおきに (かわなか)
http://teppan.kawanaka-miyuki.jp/

1月30日(土)
甦れ!昭和歌謡SHOW!!
~アオキナイト in かめかめ波~
open 18:30 start 19:00
Live charge ¥2000+1drinkオーダー制
※飲み放題コース2000円あり〼
※スペシャルメニューあり〼
出演 青木竜象×あべ由紀子 and more・・
✩豪華ゲスト出演予定
✩歌って欲しい昭和歌謡を大募集!

昭和歌謡曲bar かめかめ波
🏠 渋谷区代々木1-42-2 フジビルB1
☎ 03-6383-3826
ご予約 (かめかめ波)
kamekameha3826@gmail.com
※お名前・ご人数・歌って欲しい昭和歌謡曲(何曲でも)をお知らせください。