日曜Sアリーナの女 | 『あべ由紀子のあべブロ』

日曜Sアリーナの女

『あべ由紀子のあべブロ』-P1040146.jpg
発表がありましたので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、Sアリーナが9月いっぱいで終了してしまいます。
 
 
SアリーナのMCをする事になって3年ちょっと、本当に毎回毎回ダメダメで…カミカミで…見ている皆さんをきっとハラハラさせたり、イライラさせたりしたことでしょう。
 
でも、会場で励ましの言葉をいただく度、とても勇気やパワーをいただいてました。
 
思い返すと、Sアリーナではよくロケに行かせてもらいました。
ほとんどが、道場だったり合宿所だったりでした。
体験練習は本当にキツかったけれど、今思えばとっても楽しかったです。
 
歌もNEO、アイスリボン、JWP、ZERO1のリングの上で歌わせて頂いたり。
 
その前のクローズラインではアシスタントをやってましたから、ずいぶん長い間、日曜日の夜にサムライでお仕事させていただいいる事になります。
 
クローズラインの時は、永田さんの故郷を訪ねたり、クローズラインファミリーを作ってみたり!本当に、懐かしいな…。
 
 
10月から始まる新番組は「速報!バトル☆メン(22時~23時生放送)」です!
 
 
 
9/25(日)のSアリーナで、わたしのカミカミMCは最後になります。
個人的には、とっても寂しい気持ちでいっぱいですが、笑顔で番組を締めくくれるように、一生懸命頑張りますので、最後まで宜しくお願いします。
 
 
30日にSアリーナの特番があるようなので、そちらもご覧くださいね。


>新番組「速報!バトル☆メン」もお楽しみに(^^)/