こんにちは、中村はなです。今日もご覧いただきありがとうございます。 


 忙しいワーママに役立つアイテムや、生活を豊かにするヒント、スウェーデンハウスでの暮らしや北欧グッズなどをお伝えしています。


なんだか体重の増減が激しい今日この頃。


私の毎月の目標には49キロ、体脂肪29と書かれているのに、毎月ちっとも達成されていない(゚o゚;;


この間、びっくりするような数字を叩き出した私ですが、その日に断食したら翌日には2キロも減っていて、果たして最初の体重があってきたのか疑わしくなります。


とはいえ、週一で断食は続けたほうが、体重は維持できるなあと考えています。


そんな私の強い味方がこちら。



先日、コストコで買ったこちらを食べてみました!


職場で残業が決まっていたので、その時に食べようと思って、3種類を持っていきました。


私は海老のビスクをチョイス。


アルファ米とスープとお湯を150㎖を入れて3分。


これは美味しい‼️


他の2種類を職場の同僚にあげて、三人で食べましたが、カレー味もクラムチャウダーも美味しいと言ってました。


で、昨日はクラムチャウダーを食べてみました、



食べてみると、味もコクがあって美味しかったです。一杯で満足感もあるので、これはダイエット向きですね。



昨日はこれに、ブロッコリーを茹でたのを食べて終わり。体重も緩やかに減ってきています。


こちらの商品は防災グッズとしても扱われているようです。


職場で小腹が空いた時にお菓子を食べるくらいなら、100キロカロリーに満たないこちらを食べた方が絶対に身体によい!


21袋も入って、あ1358円。一杯分65円くらい。オススメです!



今日もいい天気!頑張っていきましょう!