ここ最近政治ネタが多いですが

皆んなが良くなっていくには、

政治も良くなってもらわなければと思います。


明日は東京都知事選挙投票日。

なかなか日本人のことをちゃんと考えて

実行してくれる方が当選してくれませんが

それでも諦めたら終わり!


この良い流れが続くように

心から願って、私も行動します。

明日は七夕ですね🎋


TOLAND VLOGにも内海聡さん出ました!

これはビックリ😲

数日前にアップされてたのをさっき観ましたが

2回あって、シェアは2回目のものにしました。


内科から精神科へとなられてるらしく

日本人の心のことも話されてて

特に、「自虐思想」という話は目から鱗。


戦後からの洗脳という話もありますが

GHQや世界が恐れたのは

落ちた後に這い上がっていく努力をするところ。

今は、元々あったその努力するところを忘れてるだけ。


政治の話というより、内海さん自身のことや

日本と世界の精神性の違いのことなどを

話してる動画なので、ぜひ観てみてください😊



今日の選挙結果、どうなりますかね。
日本のことを真剣に考えてくれる方が
どなたでも良いのでなってくれたら嬉しい。
そうじゃなくても、ここからどんどん
日本が、そこに住む皆んなが良くなっていくよう
私も日々想いを発して、楽しく過ごしたいと思います✨

それでは今日も楽しい一日を😊