この三連休のことも書きたいところですが

この暑くて、熱中症に気をつけようと言ってるのに
さらに、特に風邪なども引いてないのに
まだマスクをしている方に、是非この動画の最後を観ていただきたい‼️

最後に二酸化炭素濃度を測る実験をしてくださってますが
その前にはどれくらいの基準が正常で
どれくらいが危険かも説明されてるので
ずっとマスクをしてる方がどういう状態になってるか
良くわかると思います!

こういう誠実な情報は今後のためにも観ておくといいと思います。


元々マスクは外した方がいいと思ってますが

ここまでハッキリとその理由がわかることを観せてもらえたので

驚きとともに、シェアしようと思いましたので

ぜひ観てみてください。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


急に気温と湿度が上がってるので、水分塩分等しっかり摂ってお過ごしください。