天体の動きが活発な数日が過ぎました。

占星術は、詳しい方の動画やブログで見ます。


見てる影響はあるかもしれませんが

自分自身の環境や状況などをみてると

天体の動きと同調しているような気がします。


夫が春から、今度は出雲の現場になります❗️

春から変わるのはわかってたけど

関西圏ではなく、まさかの出雲✨


結婚して数年、現場がどこになるかわからない

期間もあってないようなものという曖昧さが

なかなか慣れませんでしたが

ここまで来たら、もう日本ならどこでも

色んなとこに住んで楽しもうという気に

なってきました😄


それも神様が10月に集まるとされる

出雲へとは、なんとも意味深い✨

カンボジアでは、アンコールワットに

好きなだけ行きましたが

今度は、出雲大社に好きなだけ

行ってこようと思います❣️


で、今日書きたかったのはこの事ではなく

自分自身の身体や心に対して大切だと思う

想いや行為は、自分の居る場所や国

に対しても行えば、心地良いのでは?と

ふと思いました。


よく、自分がされて嫌なことは

他人にもしない!とかありますが

自分を大切にしようと思って、やれることを

他の人や環境に対しても行うと良い

ということなのかもしれません!


この仕組みのようなものは

すべてに共通してるのかなと思います❣️


まずは自分自身を大切にするところからで

それが出来るようになったら

自然に、想いが拡大して他の人や場所に対しても

大切に出来るようになるんだなと

最近実感できるようになってきました😊


それが自然の流れ✨

今は流れに委ねていきましょう🌈




今日は曇り空ですが、桜はキレイに咲いています🌸


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

良い週末をお過ごしください♪