13日の朝、いわきから車で大阪へ向かいました。

荷物の引っ越しは23日なので、それが届くまでに必要なものと

金魚ちゃんたちと一緒に、600キロ近くの道程。


彼が連休が取れるのがお盆休みということで

渋滞も少なそうな日にちを選びました。

そのおかげで、たぶんいつも渋滞してるようなところしか混んでなかったので

そこのしんどさは感じずすみました😊

台風に会うこともなく、本当にスムーズに新居に着けて良かったです✨

なんか守られてるなぁと思います💕


一番心配だったのは金魚ちゃんたちで

発泡スチロールに入れて運んだのですが

温度にも密封に関しても万能で、温度はほぼ一定でした!

家に着いて開けたら、みんな元気にしてて、本当にホッとしました✨

昨日までは調整して、昨日からは水槽に移動し

元気に泳いでくれてます🐟


小さい稚魚ちゃんが仕切の外に出ちゃって本人が焦ってます😅


もちろん私たちも元気に到着しましたが

今日辺りから私はさすがに疲れが出始めてます😱

たっぷりお昼寝も出来るので、次の荷物の到着まで

ゆったりと過ごしたいと思います😊


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

あべまゆり