昨年ご縁を頂いた、赤木じゅん呼さんから 、バトンを受け取りました。


あまりよくわかっていないんですが^_^;



1日に3つ、5日間(不定期でよい)、


自分が感謝していることを書いていきます。


4月から受け取ってたのですが、自由でよいということで


遅くなってしまいましたが、今日から始めたいと思います!



今日の一つ目
・私をこの世界に誕生させてくれた両親に感謝♡
 

 先日、母はこの世界を去ってしまいましたが
 

 母と父がいてくれたから、今ここに存在しているわけで
 

 父とは、けんかもしてしまうけど^_^;
 

 父と母のいいところもいやなところも受け継いで
 

 いいところは、これからもっと伸ばそうと思います!



今日の二つ目
・ご先祖様に感謝♡
 

 父と母にも、両親がいたから私もいるわけで
 

 なんとなく守られているって感じています。
 

 私が幸せでいることで、ご先祖様に喜んでもらえるといいなと
 

 思います\(^o^)/



今日の三つ目
・育った環境に感謝♡

 
 私の田舎は愛媛で、愛媛の中でも田舎の田舎。
 

 でも、そこで育ったたくさんの経験が
 

 今でも私を助けてくれているように思います!
 

 自然と身近に触れ合える環境で育ち、
 

 おかげで、のびのびと育ったんじゃないかと思います(笑)



感謝を言葉にする!


言葉だと軽くなるようにも感じるけど


自分にもいい効果が出そうな気がします!



次回はいつになるかわかりませんが^_^;


読んで頂いた方、ありがとうございます♡


あべまゆり