台風が近畿圏内に上陸しましたね。

今後もひどくならないよう祈ります♡


10月11日は、告知しておりました「元氣玉を作ってみよう!」でした。

予定は予定通り行かないのが当たり前?!(笑)

みんなグッズの「元氣玉」を作るのに夢中でした\(^o^)/

おかげで全部で4個になりました♪


部屋の四隅に置くと氣の流れが良くなると聞いてたので

さっそく、寝るときに布団の四隅に!

見えないものだから、感覚になりますが

確かに「氣」に囲まれてる感覚がありますo(^-^)o


両手に持つとピリピリ感があるし

調子悪いなと思うところに充てると

徐々に楽になったり(≧∀≦)

実際に感じないと伝わりにくいと思いますが


この自分が感じる感覚が、きっと一番大切で

効果が増すようにも思いました(^-^)

参加頂いた方々にも楽しんで頂けたようで

それだけで、私としてはうれしく、感謝しています(^-^)

本当にありがとうございました♡



小さめに作った元氣玉は、明日職場へ持って行こう!



今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます♪


ご縁∞コネクター あべまゆり