先日、苦しい時にお世話になったAKIさん主催


♡天使のお茶会♡へ行ってきました(^◇^)



AKIさんは、エンジェルカードリーディング等で


個人セッションをされている方で、3年ほど前からお世話になっています。



AKIさんから、エンジェルの存在を教えてもらった時は


「え?・・・・」と半信半疑でしたが^_^;、今は信じています♡



昨年、私に転機が訪れた時も、とても的確にアドバイス頂いて


本来の自分らしさを取り戻すことが出来ました!



そのおかげもあり、進化し続けてる(つもり(笑))私ですが(^◇^)


昨年参加した♡天使のお茶会♡が、とてもよかったので


今年の開催の案内がされた時点で、すぐに申込ました♪



今回もステキな方々との出会いもあり


自分の人生が、昨年選んだエンジェルカードに近づいてて


あとは「自分で掴むだけ!!!」というところまで来ていることに


とても不思議な感覚と幸せ感を味わいました♡



人って、やっぱり自分が望んでいるものを引き寄せるんですね(^◇^)


あとはちゃんと自分と向き合って、しっかり幸せを掴みます♡



また10月20日(月)にも開催されるようですので


興味のある方、特にピンと来た方は参加してみるといいと思います!


詳しくはこちらからどうぞ♪


   ☆AKIさんのブログ☆



私主催の

「元氣玉を作ってみよう!」 の方もよろしくお願いします(^-^)



今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます♡


ご縁∞コネクター あべまゆり