今日は、満月ですね~


写真は私の家のベランダから撮った満月です!


4月15日の満月


太陽は男性性、月は女性性と言われますが


今日は、たくさん月の光を浴びて、女性力UP!!ですね(^◇^)



私は、自然を感じながら過ごすのが好きです♪


春は、たくさんのキレイな花たちが咲き始めるから


本当にステキな季節ですねチューリップ赤


桜はその象徴ですが


今年は気づく前にすでに満開、あっという間に散り始め


私の花見は終わってしまったという感じでしたしょぼん



なんとか、先週末は遅咲きの桜を見ることができ


「ホント桜はいいね~」と日本の春を感じさせて頂きました♪


ばっちり写真にも収めましたよ~(^◇^)


桜と柳

柳と一緒で色合いもまたいい感じ♪



皆さんは、春を感じていますか~?


私は独身なので、自由気ままに生きておりますが^_^;


主婦の方は、何かと忙しいのではないでしょうか?



今日は、満月からエネルギーをたっぷり頂いて


ゆったりとした気持ちで過ごすのに、おすすめの夜ですよ♡


よかったら、桜の写真にも癒されてください(*^_^*)



あと、異空間で過ごすっていうのもよいですよ!


4月26日のイベントでは、建仁寺の両足院という


特別拝観の時にしか入れないところで


座禅と養生法という、身体をゆるめたり、ほぐしたり


心と身体のバランスを整える方法も体験できますよ(^◇^)


日ごろの生活から数時間でも離れて、心を解放しませんか?


おっ!やってみたい!なんて思った方は


ぜひこの機会をご利用ください♪


お申込みはこちらから(^_^)

  ↓

http://mron.biz/s/145/


ご縁∞コネクター あべまゆり