大人になって出来た友達って、また違っていいですね~(^◇^)


昨日は、今の職場で出会い、意気投合した友達と


久しぶりに会ってきました♪



初めて会ったときから、強烈な印象の彼女でしたが(笑)


そのキャラが私は大好きです♪


そして、すごく元気をもらえるんですよね~!!



大人になってから出会う方々とは


話や気があっても、その場だけで終わってしまうことも多いけど


何かが引き寄せあうのか、その後も仲良くさせて頂く方もいて


長く付き合えるほどの仲になると、


お互いが思っていることを素直に言い合える仲になっていて


とてもうれしくて、ありがたい存在です♡


もちろん、彼女もその一人(^_^)



昨日は、とても深い話になり


早く帰る予定が、最終電車になる頃まで話してました!


お互いにとてもいい時間を過ごせたのではないかと思います(^◇^)



自分のこれからについても、あらためて考えたり


本当の想いに気付けたり、本当に感謝ですね♡


ありがとう♪



皆さんも、友達と愛で語り合っていますか?


こちらは昨日撮った、桜の写真です♪




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)



さて、ここまで告知を続けてきました、


伊藤てんごく。さんの京都お話会&懇親会(座禅体験もあり)


も、あと1週間で申込を締め切らせていただきます。


興味のある方は、この機会をお見逃しなく~(^◇^)


伊藤てんごく。さんのオフィシャルページ

http://jinseikouten.jp/index.html


伊藤てんごく。さんのブログ

http://tengokuworld.blog96.fc2.com/



お申込みはこちらから。

  ↓

http://mron.biz/s/145/


ご縁∞コネクター あべまゆり